NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止対策について

新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止対策について

平素は格別のご高配を賜り誠に有難う御座います。

当館では、一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染症予防及び拡散防止対策として、令和2年3月1日より、平日のお打合せならびにご婚礼日当日のサービスに関わる従業員のマスク着用を実施しております。


当社従業員が体調不良によりマスクを着用しているというわけでは御座いません。

あくまでも予防が目的であり、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものです。

当館では、これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりを行ってまいります。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


【感染予防のための対策】

1:ウイルス殺菌効果の高い「アルコールスプレー」「次亜塩素酸スプレー」を使用し、館内の定期的清掃を実施。

2:従業員の健康面に留意し、出勤時に検温を実施。発熱の認められる従業員は勤務をさせず、医療機関を受診。

3:一部の従業員がマスクの着用実施。

4:従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒を実施。

※一部の従業員とは、ウエディングプランナー、コスチュームアドバイザー、バンケットスタッフ、コンシェルジュ、美容師、カメラマン、キッチンスタッフとなります。


トップへ戻る